ちぎりパン (25)







ゆこぶーさんが美味しそうな、ちぎりパンを作り続けているので、食べたくて仕方なかった。
いつもモニタからいい匂いがしてきそうだった。
もう自分で作るしかない。


ハァハァ、ドキドキ。
初めてのパン作り。
はたして俺にできるのか不安でいっぱいだった。
昨日の夕方、挑戦してみた。


今回だけは、バァ~ってやってガァ~てビヤァ~っとはできなかった。
手間ひまかけて作るのがパン作りの醍醐味だということがわかった。
テキトーな俺も、これだけは決められた手順をしっかりやるのだ。


「ん~、いい匂い!」


オーブンを開けた途端、奥さんが言い放った。
確かなパンが出来上がった。
嬉しい。
俺でもパンが作ることができた。

作りながらの試行錯誤もあった。
もう一度作りたい。
いろいろなものを混ぜ込んで作りたい。
ゆこぶーさんに感謝。






ちぎりパン (50)
ちぎりパン (49)
ちぎりパン (44)
ちぎりパン (40)
ちぎりパン (38)
ちぎりパン (34)
ちぎりパン (17)
ちぎりパン (13)
ちぎりパン (5)






今日の朝ご飯

   ・ちぎりパン
   ・トマトスープ
   ・オムレツ、ブロッコリー、ウインナー
   ・コーヒー

今朝の体重

   107.0kg