イメージ 1




奥さんからリクエストを取ると
「ハンバーグかハヤシライス」がいいと言う。

ならば、デミソースでハンバーグを仕上げることに。
耐熱ガラスのフライパンに盛り付け、ソースが湧き上がるまで温める。
ハンバーグの熱々が美味しい。
家族も満足してくれたようだ。



イメージ 2




今日の朝ごはん

   ・ハンバーグ
   ・ナスの味噌汁


今朝の体重

   104.4kg





こんにちわ( ^_^)/~~~

玉子始め、色々載ってて良いですね👍

hanバーグですか(; ̄O ̄)

2015/3/25(水) 午後 2:30 [ han ]

顔アイコン

hanバーグ様

色々のせて楽しみましたよ。
欲張りハンバーグになりました。
かぼちゃも人参もサツマイモも甘くて美味しかったです。

2015/3/26(木) 午前 6:57 debutousan

アバター

ハンバーグの肉汁と、ソースが合わさったのを、
パンにつけて食べるのが好きです(ノ´∀`*)

私がtousanのハンバーグを食べ終わったあとは、
お皿が洗ったあとみたいにキレイになるはず!!

2015/3/26(木) 午後 8:04 [ samansa ]

顔アイコン

samansa様

ありがとうございます。
そんなに言われると木に登りたくなります

濃厚なデミソースが肉のおいしさを引き出してくれます。
満足の高い料理になりました。

わたくしはお昼ご飯に、ターメリックライスと野菜とデミソースを持っていきました。
美味しいハヤシライス風でした

2015/3/27(金) 午前 6:55 debutousan